コミックリュウとか他に色々。

comicリュウ石黒正数目当てに。
電撃大王をフィギュア目当てに。
チャンピオンREDを小冊子目当てに購入。


リュウ掲載の「ネムルバカ」
衝撃の事実発覚!!
やっぱり通称「それ町」とは関係ありませんでした。
先輩はベースでなくギター。
後輩の名前が入巣と決定的に。
ちとしょんぼり。


電撃大王はフィギュア目当てなんで,どーでも。
ちゅーか「よつばと」まだやんの?
夏休みで終わるとばかり思ってたよ。


REDは色々と面白いやね。
表紙も眼鏡っ娘だしな(苦笑)
シグルイ」は勿論「ジャイアントロボ」が熱いねぇ!!


あとゲームで「ドラゴンシャドウスペル」て奴を買う。
普段の私なら買いそうにない奴(苦笑)
なんで買ったかっちゅーと「ファミ通」の記事で気になるキャラが。
なんか双子でしかも眼鏡っ娘のキャラ。
それだけの為に購入。
ちゅーか購入して満足。
暫くプレイはしないだろうな。
阿呆か,俺。