久しぶりに今日の『渡鬼』

仕事が一段落ついたので久しぶりに『渡鬼』が観れただよ…
なので展開についていけない…
…のはいつもの事だが(苦笑)


ちゅーかなんで皆,久子に優しいっちゅーか甘いのかなぁ!?
ちゅーかピン子ブチ切れ金剛と化してもおかしくないんだよ?
まー壽賀子の蝶お気に入りだから仕方ないか。
その証拠にあの聖子が久子のケイタリングに行きたいと言い出すし。
あの聖子が人生の敗北者と化した久子につくなんてありえない(苦笑)
あくまでも虎の威を借る狐なのが聖子なのだから。


ちゅーかなんで壽賀子はケイタリングに拘りますか?
夢見てますか?


ちゅーか唄子も…
一年前の唄子を見せてやりたいもんです(苦笑)