『まんがくらぶオリジナル』3月号。

表紙の魔法少女メメ子…違和感無し(笑)


「がんばれ!メメ子ちゃん」
当たらずとも遠からず:初詣から姫始めか(←ヲイ)
人聞きの悪い:えぇ!フラれる訳ないじゃないですか!!えぇ!!
あぁ…沢子ちゃんのおっぱいが岸田の物になるのか…はぁ。


「おかあさまといっしょ」


「25年目の恋」
つながる二人:…コスプレイヤーのブログに毎日ログするイケメン冴木…
確実にオタク!?


「クロジとマーブル」
何か物足りないなーと思ってたんだけど…
そうか!オヤジ成分だったんだ!!
富永ゆかり作品は,オヤジがよく似合う(苦笑)


「ママさん」
衝撃:ママさん凄い勘違い…でもソッチの方が美味しい(苦笑)


「ショーコさん主婦選業中!」
「ナギーにおまかせ!」
「こうかふこうか」


SPゲスト「リリィ更新中」
さとるサブレ絶好調。
連載化も狙えるだろうけど,しかしブログネタでの連載は厳しいだろうな。


新連載「しあわせの種」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
4コマ誌なんだから4コマでやればいいのに…って,難しいだろうけど。


「もえるお兄ちゃん」
妹マジ:ありがち(笑)
セレブ新事実を知る:なぜ気付かないかなぁ(苦笑)


「いなかっこ」
表紙ネタ:山奥は電気ないから危険だべ…本気で怖いぜ?


ねこまんが
とりパンかよ!!(笑)
うちの庭にも鳥がよく来るんだよね。エサなんてやらないけど。


「オレをもりたてろ」
かすみちゃん派の私としては今の展開どーでもいいよー。


シュレディンガーの妻は元気か」
けものとチャット


「激白!!バレンタインのビターな思い出」
思い出なんてありませんが何か?


やまいだれ」
「ほんわかぱっぱ♪」
「Good Moriningティーチャー」
「Dia duit」


「自由な女神」
似顔(にさせる)絵:いや?課長は滲み出てますよ?ダンディズムが(苦笑)
課長カコイイ…

「あっちゃんだもんR」


「つきひめさま」
おや?どう見ても極悪な魔女が実は良い人?
待て!次号!!(←某少女漫画風に)


いちおしゲスト「子ライオン・ミー太」
そんな訳でゲストですが…どぅ?


フレッシュゲスト「その心は?」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
オチは綺麗に纏めたね。いい感じに。


「プ〜一族」
山が動いたぁーっ!!
松田の決意…この漫画もどうなる?


「もしもしぐま」


SPゲスト「おもしろいって言ってみろ」
そんな訳でおもしろくないです(笑)
こういう新作でも相変わらずですな(笑)


「東京眼鏡」