今日の嫌われ松子。

うはー相変わらずの転落人生でゲボハハハー!!
凄すぎて凄いとしか言えない。
もうこれはアレだ。さげまんとかのレベルじゃないね。
厄病神ですよ!厄病神!
百兵衛ですよ!百兵衛!


ちゅーか妹死んだんだ?
ちゅーか妹は計算づくの悪女だと思ってたんだけどなー?
人気者の松子を妬んだ病弱な妹が松子を貶める為に色々と画策していると。
ちゅーか一話観るかぎりでは,そうとしか思えん(苦笑)
本当は生きてて,ほくそ笑んでるんじゃね?


ちゅーかソープ嬢とかAV嬢とか家族が観てるのに気まずいじゃない(苦笑)
ちゅーか結構豪華(←なのか?)ゲスト出演してるなー。
羽賀とか蘭々とか(苦笑)


ちゅーか松子観たら眠い。
Kanon」放送まで起きてるのシンドい。
VVV6」観たら寝るかー?