今日買った漫画。

まーぼっちりと買う。


『えの素トリビュート』著:榎本俊二とゆかいな人びと
あーえの素懐かしいなーと購入。
ちゅーかかなり豪華な執筆陣。
ちゅーかメビウスが参加しているのが凄ぇ。
ちゅーか葛原さん人気だなぁ。


デトロイト・メタル・シティ』第2巻 著:若杉公徳
驚くべき事にコンビニで売っていた…
恐ろしい時代になったものだ…


暴れん坊本屋さん』第3巻 著:久世番子
おやまー?これで最終巻ですか。
知らざれる本屋の実情を漫画家が面白可笑しく描いていて面白かったんですが…
本屋さんって大変変態なのだなぁ…


それでも町は廻っている』第2巻 著:石黒正数
相変わらずメイドが意味をなしてない漫画(苦笑)
だが,それがいい!!
まーなんちゅーか阿呆な子は可愛いのです。
なので歩鳥のCVは折笠富美子で。

あとcomicリュウに掲載されてた先輩後輩の読切漫画は,歩鳥と紺先輩じゃないかなー?と。
あとジョセフィーヌ萌え。


シグルイ』第7巻 著:山口貴由 原作:南條範夫
相も変わらず圧倒的迫力。
この巻は特に藤木の異常性が滲み出てて凄い。
伊良子の方が人間性が出ててマトモに感じる(苦笑)


あいこら』第5巻 著:井上和郎
度の入っていないお洒落眼鏡を掛けていても,それは心の眼鏡を掛けているのだと思うのですよ。
ブームに便乗?いいじゃない。
いずれ自然淘汰されます。
そして残された眼鏡っ娘に輝く眼鏡っ娘が…