色々とドラマとかの感想。

ちゅーほど感想ないけど。
アニオタのくせしてアニメの感想は無し。
ちゅーか今期もろくにアニメ観てね。
だって面倒くせー(←鼻糞ほじくりながら)


家帰って「渡る世間は鬼ばかり」を観る。
相変わらず腹が立つ番組だ(苦笑)
ちゅーか久子死ねばいいのに。
ちゅーか久子のやってる事は犯罪だ!!
ちゅーか今日は聖子が可愛く見える程に久子がムカつく。
春恵(←私はキミをそのまま春恵と呼ぶ。常子も唄子と)と聖子のコンビが殺人的にムカつくのだが,それ以上。
ちゅーか久子の世の中ナメきってる生き方に殺意を覚えるのだが,面白ぇ(苦笑)
ちゅーかこんな阿呆みたいな脚本書ける寿賀子が凄い。
別の意味で。


あと終わってそのまま「嫌われ松子の一生」も観てみた。
これの映画って観た事ないのだが…
全く予備知識もなく観たが面白ぇ。
ちゅーか誰が出てるとか全く知らないし,観てても誰とか分からないけど面白ぇ。
これまた阿呆みたいな展開なんだが面白ぇ。
ここまで怒涛の展開だと違う意味で笑える。
ちゅーか阿呆みたいな脚本って面白ぇ。


ちゅーか頭使わない番組は面白いにゃー。