『まんがライフオリジナル』11月号


おうちがいちばん
オロオロ・ポロリ:器が小さいっちゅーか家事何もやった事ないんだろうなぁ…
そんなんじゃいつか離婚って事に…(苦笑)


エデンの東北」


ちびとぼく
アニキ:ギニャー!?僕らのアニキがっ!?


「動物のおしゃべり」


3ヶ月短期集中連載「シローとシロ」
3ヶ月とは言えライオリでも連載…コミック化も早いか!?
さとるサブレもいい感じでノッてるね。


なっちゃんはね!?」
ガキじゃなかった:妙に大人なミツオくん…やっぱ父親の影響?(苦笑)
彼氏候補に思わぬダークホースが登場したなぁ。


ちぃちゃんのおしながき
タツ教:コタツ教に入会してはならない!!それは堕落えの誘いだっ!!
…早速,堕落しそうだ(苦笑)


「12月生まれの少年」
「ファイト!息切れOL」
「本日も上場なり」
「貴美TALLEST」
「おいしい日曜日」
「セトギワ花ヨメ」
「奥様うでまくりっ!」


「だってヤンママ」
釘バットで気持ちいいなんて…孝志さんM?(苦笑)
そしてカオリさん…横綱級とは(苦笑)


「とーこん家族」
パーフェクト:いいなぁ健一…数学の教師が眼鏡美人なんて…
かさ地蔵:ちゅーか拾えないってば!!(苦笑)


「おバカさん」
父とサカナ:いや本当,歳とると魚きれいに食べるようになるよなぁ。
骨もある程度なら食べてしまうのよね(笑)


ベリーSpゲスト「がんばれ原始とーさん」
新世紀はじめ人間…フリントストーンか?


「ゴーインマイクック」
「ハルコビヨリ」


3ヶ月連載第3回「ご契約ください!」
そんな訳で3ヶ月の連載も終わる訳ですが…
正直,きびしかったですね。同じようなネタばっかだったし。
要精進。


「ふたつぶいちご」
一歩リード:あいちゃんショック!!
ちゅーか園子ちゃんが行動的なのか。
ちゅーか作者が動かしやすいのかこういうキャラ(苦笑)


「ピヨピヨぶらざ〜ず」
スズムシとゴキブリの違いは…苦手な人にはどっちも同じだよね。
ゴキブリも別に毒とかある訳じゃないのに…不快害虫って損だよなぁ…でもキモイしな。


「うぃうぃdays」
「ちとせげっちゅ」
「リビング東京」
「がんばる父さん」
「えんかい君」
「ときめきカップル」


「ぼくと姉とオバケたち」
人は見かけによらない…っちゅーか人じゃないけど(笑)
人が見ていないからこそ行儀良くって精神を忘れずに!!
…確かにありがたいお説教なのに幽霊に言われると…


かしましハウスでイングリッシュ!!」
3ヶ月連載「なごみクラブ」
新連載「ひとねこペネ」