『相棒 劇場版Ⅱ』を観まんた。

今日は千円デーだからー!!
つるセコ〜!!


正規で安くなるんだから、いいじゃない。
まーそんな訳で巷で話題で大評判な相棒、二度目の激情版。
ちゅーか普通に面白いドラマが激情版になったらそりゃもー面白いに決まってるじゃない。
ちゅーかもう俺が感想言わなくてもいいよねー。
ちゅーか俺の感想見てる暇あるなら一刻も早く劇場に行け。
それが正解。
ちゅーか相棒なんて面白いドラマを劇場でやるなよなー!!
金払わないと観れないなんて…観たいから払っちゃう!悔しい!!ビクンビクン!!
まー四の五の言わずにファンは絶対観に行くが吉。
ちゅーかファンは本気で。


ちゅーか今日は元旦っちゅー事で豊のポストカード貰いまんた。
クリスマスは、ミッチーのが貰えたらしいです。
そして8日には一徳のが貰えます。
一徳のだよ!?一徳の!!
行くっちゅーねん!!貰いに行くっちゅーねん!!