本気で何これ?

いや、なんか知らない内に変な広告入れるようになった?はてな


こういうのウザいんですけどー!?
なんか俺がアフィやっててクリックした人から搾取してるみたいやないですかヤダー。
嘘。
まるでそんな事思ってない。
ちゅーかアフィの事、全然解ってないのであった。
ちゅーかこういう広告って邪魔臭くね?
ちゅーかこんなショボいブログにそんな告知入れても一銭の特にもならないのに。
ちゅーか自分で言ってて哀しくなる夜。
涙で枕を濡らして寝ます。
嘘。
大嘘。
暑さで嫌な汗でベチョベチョです。
なので誰か抱き枕くだちぃ。
エロいのを。
これは本当。
TAIじろ先生に信(中国語でエロい抱き枕)を送ろう!!