アドパが楽しすぎて生きているのが辛い。

本気で。


ハイ!…と、言う訳でタイガー&バニーの地デジ対策でPS3を買った方のTAIじろです。
地デジ対策言いつつもPS3起動させてトルネを起動させてでいざ観るとなるとメンドくさくて地デジで観ない罠。
そんな俺がPS3を活用するとなると最早アドホックパーティでパーリィいかなアカンねんですよ。
PSストアが復帰した途端にDLして速攻でモンハンでアドパですよ。
むひょー!?なにこれ!?
こんな次元のゲームの楽しみ方があったのか…ってぐらいに楽しいw
もうPS3専用ゲーム必要ないぐらいにw
なんてハイテクなゲーム機なんやPS3は。
これは親父が夢中になる訳だ。


ちゅーかソロじゃシンドいクエも四人揃えば楽勝状態で今までソロでやってた俺は一体なんなんだ?オマエハイッタイナンナンダーグハハハー!状態ですよ。
今までの俺、阿呆か俺阿呆か。
ちゅーか皆でワイワイやるのが楽しい。
ちゅーか3乙してゲラゲラ笑うのが楽しい。
やっぱゲームは楽しくやるのがいいやね。


そんな訳で、アドパでモンハンやって俺が3乙しても「チッ…この下手糞が…モンハンアドパ出来るレベルじゃねーんだよ!この低脳糞虫が!!」とか言わないでね。
泣くから。


ちゅーかPSストア再開する前にアカウント契約したから、これで俺もお詫びパックでタダでゲーム出来るでェ…と思ったら事件発覚する前の4/21までに契約してた人だけだった罠。
セコいな…ソニーは…(お前が一番セコい)