風流なおじゃる丸でおじゃ。

…って,義元様ぁあーッ!?
これまたあっさり死んでる義元様に噴く。


そんな訳で先週に続きアニメ「戦国BASARA」の話。
もっと義元様の魅力をコミカルに描いてほしかったなー。
ゲームでの義元様っちゅーか桶狭間は,もっと楽しいんだけどねー。
雅で風流な義元様に惚れるでおじゃー!!
…義元様の魅力なんて描く必要はないか(苦笑)
どうにもこのゲームは阿呆な部分が楽しいので比べてしまうんだよね。


ちゅーか義元様の表情でコミカル差を演出する暇があるなら肝心要のバトルアクションをもっとスタイリッシュでクールに決めてもらいたいぜ!!
ちゅーかキャラデザが,のっぺりしてるからか違和感を感じるんだよね。
もっと濃くてもいいのになー。


でもまーノブがカコイイからいいか。
ちゅーか秀吉は出るんだろうか?
魔王と覇王のバトルは観たいなぁ。