思い出は遠くなりにけり。


実はこれをネタにするつもりだった時、PCが壊れてたので出来なかったっちゅーか今更っちゅーか。
まー落ち着いたのでネタにしようかなと。


懸命なる諸兄ならご存知であろう「おもいでエマノン」という漫画を。
思い起こせば2008年の1月、コミックリュウにてエマノンドールの受注を行ったのであった…が。
2009年程かにドール制作会社が倒産。バックれやがったか!と思いつつも徳間書店が責任持って制作すると連絡が。
安心して待っていたのだが…
ちぇーんじー!にせーんじゅーいちーですよ!!
どんだけ待たせんねんw
そんな待たせに待たせたエマノンドールが先日届いた訳ですよ。


ところでこれを見てくれ。コイツをどう思う?


…これは遅滞のお詫びに付属していた図書カード。
見比べてもらいたい。


…とても…泥いです。
まー期待はしてませんでしたけどねw
しかしもっとこう…ねぇ…


なにこのズタ袋!?
この安っぽさどうにか出来なかったのだろうか?
しかも素体が何処のどいつが作ったのだか訳わからん素体で…ポロポロと手足胴体が取れるのである…
オビツボディを素直に使えよ…
これでお値段驚きの一万二千円である。
私は一万二千も払ってゴミを購入したのである。


しかも箱から取り出したらポロリと外れた手首…折れてます。
えぇ。


その時の俺の心境。