三国志大戦DSでゲボハハハ!!

やっとこ激レベルを制圧成功!!
辛かった…辛かったぞーっ!!


取り敢えずなるべく知力の高い伏兵8枚で伏兵殺で突破する戦法でクリアしまんた。
兵法はLE軍団にはマスター再起で。それまでは速軍で。
なるべく攻城兵田豊を入れるが吉。
攻城兵の破壊力が肝なんで。
あと伏兵でありながら柵持ちでもある十常侍を入れるが吉。
門前に柵を置いて時間稼ぎの為に。
でもまーこれでもかなり厳しいと思います。
ギリギリでクリア出来たけど確実ではないかと。


LE軍団キツイcom戦ですが楽しかっただよ。
SRやLEも出やすいからね。
通信対戦は怖いからしないのでボチボチとやろうっと。