ファミ通でギニャー!!

どうにも興味ないPS3っちゅーかガンダム無双でギニャー!!
武者頑駄無参戦!!
それは非情に喜ばしい事である。
あの!あの武者ガンダムなのだから!!
武者ガンダムが出るのなら当然,無敵球も出るのである。
ちゅーか皆密かに期待してなかった?無双シリーズだし。
願わくばパーフェクトとフルアーマーとレッドウォーリアも出してくれ。
パーフェクト出してくれたら神!!
出ても買わないけど。


だがしかし。問題点が一つ。
なんでお前がリファインしてんだよ!!カトキ!!
あまりの事に怒ゲージ爆発!!オペラチオンティーガー!!(←なんでシゲルやねん)


カトキハジメプラモ狂四郎ファンに喧嘩売ってんのか?
殺す!もう殺す!!問答無用で殺す!!
カトキのスタジオは何処じゃぁあっ!!マイト片手にポン刀で特攻じゃぁあっ!!
死にさらせやぁあっ!!


…プロシュートの兄貴に怒られますね。
殺すと思ったら,殺すと言う前に殺さないとね!!


…なんでこーもオリジナルを侮辱するデザインしか出来ないかね?
ちゅーかなんでガンダムをゲームにすると変なアレンジデザインにするかね?
安彦作画を再現したガンダムゲーム出してほしいもんです。
今の最新技術なら出来そうなもんなんだがなぁ…