ポニーテールは振り向かなかったり乳姉妹だったり。

あの頃の大映ドラマは最高に面白かった…


ゲキレンジャー猫ひろしにしか見えない件についてぇえ〜!
本気で。
でもまー面白いと思う。単純に楽しめます。
功夫アクションがちとタルいけど。
スーツアクターに詳しくないのだが,素人か?て思うぐらいに。
太極拳ってスローリーなイメージあるけど,ちゃんとした人がやると鋭いですよ?
キレが無いからタルい感じになるんだな。


電王の方は主人公がヘタレでも一本筋通っているのが好感持てる…が。
だったら第一話は何よ?って話だがな(苦笑)


プリキュア5の方は益々百合度合いが増してます。
赤×桃と青×緑は間違いないのだが…あんま受け攻めに詳しくないのだが,
赤はヘタレ攻め?っちゅーか受けに振り回されっぱなし攻め?桃が天然で攻めを振り回す受け?みたいな。
青は勝気で攻めのつもりだが実は本質は受けで必死こいて攻める攻めで,緑が受けなのに実は攻めを上手にコントロールする実質な攻めな受けみたいな。
攻めと受けが実質は逆転しているカップリングだと思うのだが,
こういうのはどういう風に言うのだろうか?


そして黄色があまる件についてぇえ〜!
まー赤×桃なのに急に桃と黄色が仲良くなって赤が焦る攻めってのも面白いな。