ドラマ「ハチワンダイバー」の最終回。

いやーこれは良い最終回でした。
原作はまだ終わってないのですが,ドラマオリジナル展開がこれまた秀逸で,そよちゃんの父親を鬼将会のボスにするどころか,父親を倒したと思ったら「私が鬼将会を継ぐ!」で,そよちゃんがラスボスだもんなぁ。
この怒涛の展開は,ある意味原作越えてました。
演出の方も漫画以上に漫画してたしで(まーちとやり過ぎ感もあるけど)今期の漫画原作のドラマ化では一番成功してるかと。
ちゅーか漫画原作をドラマにするならば,ここまでやらんと負けるっちゅー良いアンサーなんじゃないでしょうか?
ちゅーか原作に対しての対抗心はヒシヒシと感じました。


あとはルーキーズの最終回だなー。
これも漫画原作で成功しているドラマ化だし期待大。
欲言えば全エピソードドラマ化して欲しかったけどね。