『まんがライフオリジナル』8月号。

おうちがいちばん


「店長の憂鬱」
手当:少しでも給金増えるなら良いじゃないか(笑)
ちゅーかそれ程にツッコんでるか?


「動物のおしゃべり」
ちぃちゃんのおしながき
「ご契約ください!」
「ファイト!息切れOL」
「貴美TALLEST」


「セトギワ花ヨメ」
オレにはカンケーねえ:花言葉ってそんな知ってて意味あるかな?
まー違う意味でオレにはカンケーねえがな!!


エデンの東北」
好きな人:違う人達が大喜びすると思います。むほっ!!


「奥様うでまくりっ!」
「だってヤンママ」


「ばつ×いち」
メニュー:…ちゅーかマスター定食屋やった方がいいんじゃ…
たとえば:どう考えても思考が定食屋です(笑)
本人も今気付く:いや思考が定食屋だからでしょ(苦笑)


「猫実カフェ」
欲しいもの:ファーミネーター…
どうしてもターミネーターを思い出す…「こいつら100%伝説」の。


ゲスト「ふたごもんじゃ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
まー双子ネタって多いよなぁ…どうしてもネタが被るし…実際の双子って微妙に違うしね。
双子のユウウツ:双子入れ替えネタといえば「ジュン」ですな…


「とーこん家族」
滝:ならば俺からもマイナスイオンが発生…されてないか。
見なかった事に:確かにこの家族だと野宿にしか見えない(苦笑)


「おバカさん」
「中央モノローグ線」
「東京メイト」
「クロジとマーブル」


ゲスト「BE A BEAGLE!」
そんな訳で月間賞受賞ゲストですが…どぅ?
タイトルからビーグル犬の漫画かと思いきや…夫婦漫才漫画?
犬バカバカ:ちゅーかこのネタ実話なんじゃね?


「ひとねこペネ」
そんな訳でツンデレ?ガーリーちゃんですが…どぅ?
ある意味,お似合いのカップルだなやー。


「12月生まれの少年」
「カギっこ」


「うぃうぃdays」
「まぶしいねー」の台詞で隠される妙ちゃんに笑う。
ちゅーか好きでもなんでもない男と海に行くのにビキニタイプな水着で女の子は来ないさ…ナンパ目的でもないかぎり。
女の子の水着ってのは魅せる物だからねぇ。


「東京眼鏡」
「全力委員長」
「あくまCalling」


「ぼくと姉とオバケたち」
哀れ雨男…って雨男って妖怪なのか?
ちゅーかマサルはお見合い婆の告白を受けるべきだッ!!(笑)


「ゴーイン!!マイクック」
八島先生の笑顔で「こ・ろ・す・ぞ」に笑う。


「おいしい日曜日」
兄目線:兄の意見は正しいですが?


「がんばる父さん」
かしましハウスでイングリッシュ!!」
「なごみクラブ」


「合金さんちの日常」
そんな訳で巻後?カラーなんですが…鉄っちゃんの顔がどう見ても黄疸が出てるとしか(苦笑)
今一カラーが上手な人ではないな…