オーサカキングで大阪キーンッ!キーンッ!

キーンッゲイナァーッ!!


あ,いや。別にオーサカキングに出掛けた訳じゃないんですが。
…ねんどろミクは買いに行ったけど(苦笑)


いやまーそのアレだ。
漫画買おうと本屋寄ったらこんなの見掛けたので即購入。


MBS公式BOOK らいよんチャン本

MBS公式BOOK らいよんチャン本


えーとなんじゃこりゃ?と思う人もおありでしょうが,それもその筈,関西の放送局,毎日放送のマスコットキャラの本なんですよ。
まー関西の放送圏の人しから知らないのは当然な訳で。
まーなんちゅーか好きなのよね,このキャラ。
所謂,ゆるキャラ?でもオッサン声で…局内の人間が声当ててるのだろうか?
まーらいよんチャンの宣伝になればなーと。
アフィ厨かよ!!(←アフィ厨の事,詳しく知らないクセに)