今更『まんがライフ』9月号。

そんな訳で適当に感想をば。


「動物のおしゃべり」
…印税でレクサスぐらい買えるのでは?(苦笑)
コンビなふたり:犬好きな人がいれば…?
犬飼ってる人だと逆に喧嘩になるかもしれないけど。


「ポヨポヨ観察日記」
佐藤錦を山盛り食える佐藤家…
ちゅーか298円で食べれるなんて有り得ない…


「Good Morning ティーチャー」
騒いで困る:最後のコマが,男達の熱き戦いを見て,むほっ!となってる栗子に見える俺は大丈夫だろうか?


「こけももさん」
ぱか!:…そこはハマグリじゃなくて良かった…(←ヲイ)


「だってヤンママ」
キン派と闘将派か…ちゅーか書いていいのかよ!!(笑)


ゲスト「スイーツ16」
そんな訳で,「てんみこ」なゲストですが…どぅ?
近代麻雀つながりなんだろうけど…「フダンシズム」な感じ?
ちゅーか今時の女子高生ってこんなもんじゃないの?


ゲスト「つとむくんと太郎くん」
そんな訳で,Y-1GP佳作なゲストですが…どぅ?
まーこの路線で頑張ってもらいたいが…変に可愛い女の子出そうとしなくていいよー。この路線にそういうのは求めてないから(苦笑)


「うわの空チュ→トリアル」
形から入る:デ・ニーロアプローチは太っても痩せても元に戻せるのが凄いのであって,しなっちのそれは…(苦笑)


ぼのぼの
覚えていない:えぇよくありますよえぇ…


「くりこの日めくりカレンダー」
お部屋にひとつ:その条件は間違いでしょ。私ゃA型だし酒飲まないのに蚊に刺されまくりだし。
…まー汗臭いけどね。


桃井はるこのももいでライフ」
おー「宝石箱」に「ラーメンばあ」懐かしいね!
私ゃシールの為に買ってたねぇ…
チョコミント味不味かったなぁ(苦笑)