今更『まんがくらぶオリジナル』9月号。

コースター付きで400円…蝶イラネ。


リコーダーとランドセル
あつしにロマンス…?しかしあつしには盛山先生という運命の人が…
ちゅーかタケ兄…


「うちの姉様」
手ブラ:…姉様がAVデビューしない事を祈ります…
いやデビューしてほしいな…(←ヲイ)
帰路:ちゅーかお約束だが…是非とも座ってもらいたいと思うのは私だけではない筈!!


ゲスト「いけどん三世帯」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
これまたブログ系作家?ちゅーか姑と同居で,この程度ならマシじゃない。
…と言うよりも見るかぎりでは,姑やその家族に汚点は見当たらない。
やってみるがいい:だったら我慢しろ。


「こうかふこうか」
試着:最後のこうかが,だっちゅーの!に見える…


シュレディンガーの妻は元気か」
これから徹夜で怪談:この歯がアンテナになるって本当かね?BJでもそういう話あったかな確か…スーパードクターの方だったかな…


ゲスト「そらみみどうぶつえん」
突然のリスなゲストですが…どぅ?
「りすのバナー」は好きだったなぁ…懐かしいや。


けものとチャット
いつのまにか:…いつのまにか坊やも…
…茶々達は歳取らないのにね(苦笑)


新連載「ヒジキのお仕事」
そんな訳で待望の鰐石先生な連載ですが…どぅ?
ニンゲンタクサン:一人だけでいいのでください。お願いします。


「ママさん」
すごいカップル:チョメチョメか…さては小池ちゃん山城ファンだな!?
素直な気持ち:なんだか波乱の展開になりそうだが…
相手が相手だからなぁ(苦笑)


「自由な女神」
め組:噂走るよ!め!…髪型も決めればバッチリだぜ!!


「ゆなさなニッキ」
魚:ちゅーか人面魚知ってるって…
幼児でオヤジ:やはり年齢を偽っているとしか(苦笑)
ちゅーか前世はオヤジ!?


「もしもしぐま」
ぼくたちの夏がきた:ちゅーかぐまちゃん達ビール飲めるのか!?
まー年齢不詳っちゅーか年齢関係ないかもしれないが…


「エコエコパンドラ」
つまり「トライアル」の販売元からリベートがあったと言う訳ですね?
ちゅーか公立の学校はクーラーよりも植物で涼を取るのが普通じゃね?
だってそんな金無いし(苦笑)
ちゅーか某誌で似たような内容の連載始めるのはどうよ?