『まんがくらぶオリジナル』10月号。

正直,DVDイラネ。
いやまーこういうの作れるのは凄いとは思うが。


「がんばれ!メメ子ちゃん」


「うちの姉様」
表紙の姉様…もう眼鏡にすればいいのに。
すごいカフェ:前々から気になっているのだが遠野君の友達?って一体…
ちゅーかこのカフェだと,どういうポジションなんだろうか?
つい口から出た:今年のキメ台詞は「いやらしい意味でだ!!」で。
「うちの姉様は面白いなぁ!いやらしい意味でだ!!」


リコーダーとランドセル
あぁ…俺はタケ兄よりはマシだな…


新連載「ベルとふたりで」
そんな訳でくらジナルでも連載ですが…どぅ?
取り敢えず二誌で掲載して単行本化ってとこか。
立腹!兵頭先生:こういう厳しい先生も必要なんだけどな…小学生だとそれが解らない訳で…


ちぃちゃんのおしながき
「こうかふこうか」


「ヒジキのお仕事」
早くも人気沸騰ですか…まぁ俺の中でも鰐石先生人気は仏契ですけどね!!


「クロジとマーブル」
マーブルのスリスリはスリムですか…全くスリムに見えません(笑)


ねこまんが
私もイビキが凄いみたいなんだよな…時々自分のイビキに気付く(苦笑)
電車なんかで寝てる時もイビキかいてるのかなぁ…


やまいだれ」
身を削るグルメ:…実際に美味しいのだろうか?
心の奥のモンスター:これは笑えない。


「Good Morning ティーチャー」
「S・Aで会いましょう」
「そんな毎日」


「おかあさまといっしょ」
牛乳に相談できるか:嫁の台詞に説得力と重みが。
過去の事を思うとこの嫁姑問題なんか屁でもないだろうな。


「ママさん」
さよなら:シリアスに別れ話に…
なんだかなー?終わらせるつもりなんだろうが…


「ほんわかぱっぱ♪」
できれば逆でお願いします:わかばちゃんの愛情ならば…
一人の日 三人の日:タマキの大将シンミリしすぎだぜよ…


けものとチャット


ゲスト「永久就職活動中」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
まぁ無難に。ちゅーかこういう女性多いんだろうなぁ…


シュレディンガーの妻は元気か」
ポイントきっちり:インスタントラーメンは3分きっちりじゃ駄目だぁーッ!!
私はバリ固が好きです。
食べたいのね:それじゃやおい少女です。
ちゅーか修平のモデルが作者のダンナか…それじゃ作者のモデルは…(笑)


「ショーコさん主婦選業中!」
「アイスクリーム・トランスポーター」
「ゆなさな日記」


「新人4コマサバイバル」
もう4回目になるのか…
この中で好きなのは,やっぱ「そそうえくん」
「青春ドーパミン」は即戦力にはなるだろうけど。
「もちうさぎ」が読者には人気あるのかな?


「モトリョ。」
「自由な女神」
「もしもしぐま」
「世話焼き娘の083」


「エコエコパンドラ」
我が家の近くにはおもいっきり高圧電線が二本建ってます。
おもいっきり中央病院が真ん中にあるんだけどね。
俺,白血病で死ぬんですね。
はっ!ケツ!鋲です!もう手遅れだッ!!


「さかな&ねこ」