『まんがライフ』10月号。

「動物のおしゃべり」
メロメロ:動物好きなら犬派や猫派とかないんだよ!!
どの動物も大切に飼う事が出来る事が大事なのだよ!!
まー動物飼った事ない俺に言われたくないだろうが。


「プアプアLIPS」
「ポヨポヨ観察日記」
「わくわくワーキング」
「ななこまっしぐら!」


「チェンジアップ!」
表紙ネタ:ヘソよりもパンチラする方が嬉しいです。
え?チアガールはアンスコ穿くんすか?


「あゆみフルスロットル!!」
厳しいチェック:これがモンスターペアレントなのか…!!


「課長と呼ばないで」
なんか今回のオノっちにはキュンキュンしちゃいます。
この漫画,主役の二人が完結してしまっているから,エリちゃんやオノっちの恋の行方にどうしても焦点が行くんだな…
それってどうよ?とも思えるのだが…
その後の応援部:これ以上,ごちゃごちゃにしてどうしますか(苦笑)


「裸眼でGO!」


「Good Morining ティーチャー」
逆転の切り札:タスポでチヤホヤされるのは喫煙者の間だけです。


ゲスト「ちえりショータイム」
そんな訳で村上たかしがゲストですが…どぅ?
腕前:感想もwebで!!


「ウチへ行こうよ!」
「ただいま!」
「だってヤンママ」
「お父さんは年下」


よいこのしごと
カップラーメン2:まー普通に袋詰めのラーメン買えばいいしね…
バンドやろうぜ2:これって金無いと出来ないよなー。


「貴美TALLEST」
「PaPaPaパラダイス」
「うわの空チュ→トリアル」
「どーする!?わんこ」


ゲスト「眠らないイヴ」
そんな訳で峰央なゲストですが…どぅ?
ピクルな機械の少し不思議な物語…昔のパタリロを読むみたいな…
そのまんまですか。


だめっこどうぶつ
いやーうる野くんならストーカー3級は楽勝でしょう!!(笑)


「てけてけマイハート」
まーのぞみさんが気付かないっちゅーか,その伏線は全く無かったと思うし。
ちゅーか結婚してもだらだらしている人が(苦笑)


「こけももさん」
ぼのぼの
「新フリテンくん


「くりこの日めくりカレンダー」
どうでもええ:よくよく見ると31の看板はちゃんとバスキンロビンスって書いてあります。
この知識も漫画で得たんだよなぁ…何の漫画だったかな?

どこのがおいしい:結局,アイスは安っぽいのが一番なのよさ。


「ハレハレなおくん」
情熱の赤い薔薇〜♪そしてジェラシィ…
なんで赤は女の色なんだろね?ヒーローの色は必ずといって赤なのに。
でもまー赤シャツ着るとどうにも変なんだよな…


「おきらくごくらくデブ猫生活」