iPhoneでギニャー!!

そんな訳でまたiPhoneの話。


まーそんな訳で色々苦労しながら各設定も終了。
これで電話も掛け放題だぜ!!
取り敢えず家族に番号教える為に電話する。
するとどうだろう。
変な二文字が表示されてある。


圏外。


ハァ!?ちょっと待て?前のムーバは家の中で普通に使えたぞ!?
あまりの事に家の中,色んな場所で確認してみる。
…家の中,全て圏外で電話もネットも出来ませんでしたorz。


そうかーこういう時に使うんだね!orzって!!(苦笑)


ちゅーか笑い話じゃねっての!!
山奥とは言え神戸だぞ?此処は!!
TV大阪といい電波が弱くなってしまう場所なのか?此処は!!
ちょ!孫!出てこいやぁあッ!!命ァ殺ったるぁあッ!!