『まんがライフ』5月号。

「動物のおしゃべり」
咬みごたえいいねん:今気付いたのだがネズミだから甚八くん?
しかしお兄ちゃん,美少女フィギュアは大切に保管しましょうよ…


「ポヨポヨ観察日記」
胸元っちゅーか胸を出してもらいたい…


「プアプアLIPS」
ひつまぶしなんて食べた事ないだぎゃー!!
確か御飯の中に入れて蒸すんじゃなっかったかみゃー!?


「チェンジアップ!」
!:!
そして結末:これもまた高校野球…だがしかしこれで終わったのではない!!
始まりなのだ!!あと2年もあるんだぞ?


「Good Morning ティーチャー」
「ななこまっしぐら!」
「裸眼でGO!」


「わくわくワーキング」
何作る?また難度高そうな物を…そう簡単に作れる物なのか?和菓子って?
何点:三人寄っても文殊…は関係ないかこの場合(笑)


「貴美TALLEST」
「ウチへ行こうよ!」
「いぬ会社」
「お父さんは年下」


「あゆみフルスロットル!!」
表紙ネタ:…作者も存在忘れてたんじゃね?(苦笑)
ばあやフルスロットル:まさかこの漫画でカップルが生まれるとは(笑)
そして一番のお似合いカップルだ。


「だってヤンママ」
「ただいま!」
SPゲスト「ティックの大冒険」


「課長と呼ばないで」
変わり身:笹木は中々にいい眼をしてますな…って今まで社長知らなかったのか?(苦笑)
桜の季節:なんでフッたのかしら?その過去は語られる日は来るか?


よいこのしごと
ウソ:ちゅーか今の世の中,四月バカで騙される人間がいるのだろうか…
人間じゃないか(苦笑)


「PaPaPaパラダイス」
「こけももさん」
「どーする!?わんこ」


「てけてけマイハート」
流石に隣の家を全く同じってのは嫌だよなぁ。
いくらのほほんなのぞみさんでも(笑)
しかしこの話,竹本泉の実体験だったりしたり?


「うわの空チュ→トリアル」
ぼのぼの
「新フリテンくん
だめっこどうぶつ
「くりこの日めくりカレンダー」
「ハレハレなおくん」
「おきらくごくらくデブ猫生活」