久しぶりの三国志大戦3。

…読んで字の如く。
確かこのゲーム一ヶ月プレイしないとデータ消えるんだよね?
そこら辺,セコい商売してんよなーSEGAも。
今までに大金つぎ込んでいるのでデータが綺麗サッパリ消えるのも勿体無いのでMOTTAINAIの精神でプレイ。


そんな訳で三国志大戦3になってデータ消滅を恐れて一ヶ月毎にプレイなのですが…
これがまた面白くないんだな(苦笑)
ガラ空きなんだから連コインすりゃいいのに1プレイして帰りまんた。
もー完全に飽きてるなー俺。
ちゅーかねー3になってカードリニューアルして退化したよね。
単に2から1になっただけじゃんと。
いやまー2以上にカード増やしてもしゃーないっちゃしゃーないんだけどね。
ちゅーか曹操の退化がイタい。
コスト3の曹操こそが曹操だと思うんだけどなー。
そうじゃないと折角の蒼天航路が有り難味が無い感じ。


いやまーカード目当てで対戦プレイしない人間だからコストだか能力だか気にしてもしゃーないんだけどね。
何が言いたいかっちゅーと前みたいにLEだとかSR欲しいと思わなくなってしまったと。


まーボチボチと一ヶ月1プレイするっちゅー事で。
ちゅーかもーカードゲームはいいやー。