遅れて『まんがライフオリジナル』4月号。

遅れたのである程度だけー。


おうちがいちばん
表紙ネタ:…普段しないのでネクタイの仕方知りま千円。
必要な時は適当に…駄目か?


「動物のおしゃべり」
表紙ネタ:ちゅーかミカちゃんがBLって言葉を知っているのが(苦笑)
ショーット:2コマ目,パンチラ写真を撮るお兄ちゃんにしか見えません(苦笑)


エデンの東北」
うわー!ばあちゃん激LOVE!凄い萌える!!
いやでもまー真面目な話,物凄くいい話。
このばあちゃんならター坊ちゃんが良い男に育つのも理解出来るね!!
因みにター坊ちゃんの読み方はターぼうちゃんかしら?どうかしら?


「だってヤンママ」
いやもーね?ショートパンツ履くなら最初からショートパンツだけでいいじゃない。


「とーこん家族」
風とスカート:本当恥じらいがないパンチラというものは風情を感じませんな…
転校生:そんな訳で新キャラは貧ぼっちゃまですが…どぅ?
新キャラよりも眼鏡先生の方が気になる私。


「12月生まれの少年」
なんだか柊よりも葵ちゃんが主役に思えてきたな…そのキャラの所為か(笑)


「あくまCalling」
某オタクの聖地にて:今ならクラウザーさんメイクですよ!!DMCDMC


「ぼくと姉とオバケたち」
もうマサルぬらりひょんの孫とかそんなんじゃないのかしら?どうかしら?(苦笑)
よくよく考えると小豆洗いとか垢なめとか何の害があるのだろうか…


「晴れのちシンデレラ」
いっしょに育ったから:本当にケチろうとしたら人から借りるのが一番。
…パク…るんじゃなくて借りるのです。
宝物です:なんだかとってもいい話っぽく(笑)