適当につらつらと買った漫画の話。

ちゅーか石黒正数の『ネムルバカ』の百合っぷり。
いやまー物凄い青臭い青春日記なんですけどね。
これがまた百合臭い。
ちゅーかこの作者,本当にこの先輩と後輩の関係好きだなー。
ちゅーか歩鳥と双葉の関係。
いやまー『ネムルバカ』と『それでも町は廻っている』は関係ないっちゃー関係ないのだけども。
スターシステムって奴ですかね?
ちゅーか『それ町』で使えないネタを『ネムルバカ』で使っただけですかね?
ちゅーか歩鳥と双葉は大学生ぐらいになったら柚美とルカみたいになるんだろうなー。
ちゅーか凄い羨ましい関係だにゃー。


ちゅーかもりしげの『フダンシズム』の腐女子っぷり。
これって同じ雑誌で連載している『ニコイチ』とカブってね?
いやまー女装する目的と手段が違う訳だけどね。
それはまーいいか。
ちゅーかさー?腐女子って本気で男と男の恋愛が好きなんですかねー?
ちゅーかネタとしてBLが好きなのでは?と。「ウホッ」とか「アッー」とか。
例えば知り合いをBLネタにする事なんて出来るのかなと。
ガチホモは流石にドン引きなんじゃね?
この手の腐女子ネタ漫画を読むとそう思う訳。
いやまー自分自身ネタとしてBLや百合は好きだけど本気なのはね…
ちゅーか漫画ってそういうもんか。


ちゅーか主人公,中学生だけど18禁同人誌なんて買ったりして大丈夫なのかしら?どうかしら?


ちゅーか鬼八頭かかしの『雅さんちの戦闘事情』の巨人っぷり。
ちゅーか表紙の眼鏡っ娘が可愛かったので買いました。
1巻ではその娘出ないみたいなので1巻は買いません。


他にも色々と買った訳だけどまー語りたかったのはこんだけー。