サタデーナイトアニメフィーバー。


とある科学の超電磁砲

そんな訳で初春と佐天が百合全開。


ちゅーかあの先生、何が目的なのかしら?
ちゅーか学者が表立ってやる事じゃないよなー。
ちゅーか詰めが甘い?だって中学生にバレるんだもん(苦笑)
共鳴なんたらとか言うてたけど、レベルアッパーを使用した人間の脳のネットワークを利用して最後に残った人間っちゅーか自分の能力を高めようと?
ちゅーかそれなんか同じネタがあった気がするが…まーいいか。


でもまー人を犠牲にして得る能力の末路をどう描くかに期待。


マクロスF
バトロイドが痛がるなwww


ニードレス
イヴに予知能力がある事が判明しまんた。


リリカルなのはA'S」
ずっと、はやてちゃんのターン。
ちゅーか闇の書はヴィータちゃんの為に涙を流せる良い子なのです。
闇の書「あぁ…!!思い出したぞ!俺の…俺の…名前…!!」