『まんがタイムオリジナル』5月号。

表紙がワンツスリフォ!ファイオクロッ!!


らいか・デイズ
キレイな目をしている:そんな奴がクラウザーさんに敵う訳ねぇんだよ!!DMC!DMC!
いいなあ優しいお兄ちゃん:ちょっといい話…なんだけど,エ□く感じてしまう俺は…俺は!!


「幼稚の園」
おためし期間:俺もう深夜アニメ観れないわ…


「タマさん」
おもしろい:つまりタマさんの玉を食べれば…違う意味でヤバい!?
ごそうぞうにおまかせします:絶対に3の目です。眼鏡を外したら美少年?
眼鏡を掛けたら美少年なんだよ!!ドゥーユゥーアンダスタンドォオー!?


「L16」
美髭…ジャーン!ジャーン!ジャーン!ゲェッ!?関羽!?
ちゅーか廻らない寿司屋でキャラメルサンデー…オヤジ!好きだなっ!?


「そこぬけRPG
ドリームアイ:…腐っちょる!!
ドリームフィルター:…腐っちょる!!


「花咲だより」
場所取り:チャンチャンチャーン!!まさかこの漫画がサスペンス劇場になるとは…
花占い:一人にしぼる…僕には花姉ちゃんと咲太きゅんどっちを選ぶかなんて出来ないよ!!