フィギュマvsフィギュマ

BGMサンライズで。



ギアスの力も虚しく眼鏡っ娘にパイプ椅子の襲撃を受けるブリタニアの学生。


なんかタイミングよくフィギュマBPのコードギアスルルーシュを購入。
ピザ食べながら遊んでたり(笑)
出来の方は中々に格好良いです。


いい表情してますねぇ〜。
ちゅーか軟質素材の服はいいねぇ。
アクションフィギュアの可能性を見出した感じ。
まー劣化とか色々問題あるだろうけど,まー玩具なんてそんなもんだろと。
ちゅーか手の関節とかモロいです。
ちゅーか最初からプラプラでした。
まー偶々私が購入したのが不良品だったと。
ここら辺の間接の丈夫さはリボルテックの方に軍配が上がりますね。
個人的感想だけど。



音楽性の違いを感じながらもセッション。
サイズ合うんじゃないかなーとBECKのギターコレクションを持たせてみる。
結構いい感じ。
ちゅーかルルーシュと見比べてみると長門の頭デカいなぁ(苦笑)