『まんがタウン』4月号。

最終回「すてきなムコさま」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
富永ゆかり作品は,若い主人公よりもオッサンの方がキラキラと輝いてんだよね。
そんなステキオッサン漫画が読めなくなるのは寂しいなぁ…
愛すべきオッサン漫画の新連載で戻ってきてもらいたいもんです。


最終回「ぽこぽこコーヒー気分」
そんな訳でコチラも最終回ですが…どぅ?
でもまーコッチは新連載あるしね。作者がこの漫画に飽きたってところか?


だめよめにっき
捨てないで:DS壊されたり捨てられそうになったり…ダンナさん立場弱いな…(苦笑)
…ここ最近のこの漫画,ツマコが強烈になってきましたな(苦笑)


「そんな2人のMyホーム」
ギャンダムか…?ガンガルとかだったら面白かったのに(苦笑)


「光の大社員」
表紙の忍者係長…ドンドンとハットリくんと化して…
あっためておく輝戸光:ニューマスコットのパッポン君…某校長漫画の方でも出てくるだろうか?(笑)


「岡Gの徒然絵日記」
凄いな…本気で優勝か…声優デビューも凄いね…脇役だろうけど。
でもこのHEROESって面白いのかな?
ヤッター!!ばかりネタにされてるが…


…って次号予告見たら,富永ゆかりの方も新連載決まってんだ?
萩野眞弓も戻ってくるしで一安心だなや。