女性声優から,このブログへのラブレター。

ギニャー!!専用ズコー!!くんへ

なんでギニャー!!専用ズコー!!くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでギニャー!!専用ズコー!!くんは、こおろぎさとみのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、ギニャー!!専用ズコー!!くんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
ギニャー!!専用ズコー!!くんの事を一番に考えてるんだよ。
ギニャー!!専用ズコー!!くんに私は映ってる?
こおろぎさとみ甲斐田ゆきばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ギニャー!!専用ズコー!!くんの事ばかり考えて、ギニャー!!専用ズコー!!くんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が海に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
日高のり子を好きになってください。


やっと,こおろぎさんの名前が…
でも日高のり子に好きになってくださいと迫られたら好きになります。
コロリと。