君は観たか?ぁみが真っ赤に萌えるのを。

なんで時東ぁみがアシスタントしてたのか分からない「とことん!石ノ森章太郎」観てたので,物凄く眠いです。


最終回で仮面ライダーの特集っちゅー事で観たんですが…
いやまー他のも観たかったんですけどねー。009とか。
009で放送した劇場版って井上和彦がジョーやってたやつだったのかしら?
だったら観たかったなー。
やっぱ翌日が休みじゃないとこういうの観れないよなー。


番組自体の感想は,正直シンドい(苦笑)
懐かしいなーって感じで観るだけだしなー。
別に深く作品を掘り下げる訳でもないし。
ちゅーかオタク臭くマニアックにやる訳にもいかないし。
番組に送られたFAXはオタ臭プンプンだったけど(苦笑)


ちゅーか島本先生にはもっと熱く語ってほしかったなー。
ちゅーか炎尾燃みたく。
ちゅーか宮内洋には絶望したっ!!
宮内洋のヒーロー観が物凄く古臭くV3時で止まっていたからだ。
ちゅーか石ノ森作品の事理解せずに出演してたのではないだろうか?
いやまー漫画版とTV版は別物っちゃー別物だが。
作品理解せずとも出演するのがビジネスっちゃービジネスだし。


ちゅーか漫画版とTV版は別物でよかったー。
BlackはTV版が最高に格好良いよなー。
ちゅーかシャドームーン。
ちゅーか今見ても平成ライダーに負けてないデザイン。
ちゅーか勝ってる。