結局,ガンダムOOって,なんだったの?

最終回観れなかったんだけど結構,予想が当たってたっぽいなー。
ちゅーても刹那が最後,エクシアに乗り換えと,コーラサワーとマネキンの結婚式だけだけど。
ちゅーか最後のは無かったら暴動物だしね(苦笑)


ちゅーか刹那って,イノベイターって奴なの?
何時の間に改造人間に?ちゅーか俺が知らないだけで最初からそうだったん?
ちゅーかマリアだっけ?王女様。あれは何の為のキャラだったんだ?
刹那のヒロイン要員なんだろうが…ガンダムラブな彼に恋人いらないんじゃね?って感じだったなー。
ちゅーかリボンズ。ある意味ファーストガンダムの象徴な訳だけど…
結局,彼の所為でファーストの幻影っちゅーか呪縛に囚われてしまったなーって感じ。
ちゅーかガンダムってタイトル使ってる時点でそうなんだけど(苦笑)
ガンダムを乗り越えようとしてどうにもガンダムのパロディにしかならないと。
ちゅーか視聴者の方も囚われてるんだろうなー。
モチロン俺も。
これはもーどうしようもないんだろうなー。


ちゅーかねー。ラスボスとのバトルが盛り上がらないと盛り上がらないわなー。
いやまー最終回観てないんだけど,実質十数分の内の数分のラスボスバトルで盛り上がる訳ないじゃん。
取り敢えず,その手前は観てるんだけど,残り一話で盛り上がるバトルになるとは思えない。
打ち切りだったファーストで,あんだけ盛り上がるバトルに出来たのに,二期に分けてじっくり制作出来た筈のOOが盛り上がらないっぽいのは何故だろう?
いや実際どうだった?イカすラスボスバトルだった?
だったら謝るけど。


…いや同じ二期性のギアスは,まー盛り上がったな…
結局は,脚本能力の差?


ちゅーかアレだ。劇場版なんて逃げ道作ってるから駄目なんじゃね?
そんなん今までのテレビ放映なんだったんだ?と。
本当の最終回が観たかったら金払ってねってか。
いやまーアニメもビジネスだからそれもアリなんだけどね。
取り敢えず,貧乏性の俺はどうにも好かん。


まー殆んど観れてなかったので的外れな事言ってるんだけどね。
ちゅーか前々からガンダムに関して思ってる事言いたかっただけー。


ちゅーか二期入ってからどーにもMSがダサくてダサくて…
なんで,あんなにOOのラスボスはダサいんだ…
ジオングを越えるラスボスは,もー無理なのかなぁ…


ちゅーかブシドーどないなっとんねん(苦笑)
劇場版に期待するしかないんか…