ねんどろいど改造に手を出してみる…その7。

なんかもー物凄くモチベーション下がっておりますが一応。



画像なので目立ちませんが塗装が最悪なんですよ。
水性塗料って完全に乾かないと駄目ですねー。
乾燥したかと思って放置してたら接地面に跡が…
その所為でヤル気が失せたんだよなぁ…
一度こうなるともーどーでもいいやーとなってしまう俺。



これがやりたくて着手したねんどろいどぷち改造ですが…
なんだかなー。
作ってる時は物凄く楽しかったのに塗装で,かなりトーンダウン。
改造したいネタは大量にあるんですけどねぇ。
塗装の事,考えるともー駄目。


ちゅーか,ねんどろいどに関してかなりスランプ気味。
ちゅーか画像ネタが思いつかない(苦笑)
ちゅーか某イベントのフォトコンのネタが。
ちゅーか力みすぎなんかなー?
ちゅーかネタに走る人間がネタを思いつかない時は重症なのだ…
でもやるからには入賞したいじゃない(笑)
まーギリギリまで悩むかー。


あと,はてなねんどろいど人気ブログランキングで単独首位になったのは嬉しいかぎり。
ちと狙ってたので頑張った甲斐があったなぁ。
ちゅーか此処見てる人いるんだなぁ…
ちゅーかどういうアレで人気なんかどうか判明すんの分からないんだけど。
それでも見てくれてる人には感謝の限り。
ありが玉金!!(←ヤメれ)