タイトルに自分の名前を入れるってどうよ?

本買いに行って見かけて思わず購入。


その本のタイトルとは「西又葵です。」


西又葵です。

西又葵です。


美少女ゲームのキャラデザや原画家として有名な西又葵さんのエッセイです。
…って,そのまんまやな。
別にファンでもなんでもないんだけどなー。
思わず買ってしまった…って,西又デザインの米とか買ってるぐらいだからファンなのかな?俺?
…かなり毒されている(苦笑)


まー内容の方はエッセイとイラスト集の融合みたいな。
書いてる内容もまー単なるエッセイっちゅーか回顧録っちゅーか。
でもこういう原画家のエッセイ集なんてのは珍しいから(いや知らないだけかもしれないけど)買う価値はあるのではないでしょうか?
それに西又葵さんの御尊顔も拝見出来ますのであらゆる意味で買う価値あるかも(苦笑)
…俺が知らないだけかもしれないけど,こういう原画家が顔出ししてるのって珍しいと思うし。


ちゅーか友人の事とか書いてほしかったなー。
オメガビジョンの事や「SHUFFLE!」の事を少なからず書いてるんだし。
ちゅーかそういう事思いつく俺はやっぱ毒されている(苦笑)