神羅万象で妄想カップリング。

公式では,シェイド×クラウディアが確定ですが…


やはりセツナ×エドガーが一番萌えるのではないかと。

セツナ(CV:速水奨)「フッ…戦場では猛々しい獣牙王も私の手に掛かれば…」

静かにエドガーの尻尾を愛撫するセツナ…

エドガー「きゃうん!!」
セツナ(CV:速水奨)「くすっ…こんなにも可愛い声をあげて…」
エドガー「うぅ…やめて…くれ…セツ…ナ…」
セツナ(CV:速水奨)「本当にやめてほしいのかい?エドガー?」
エドガー「はぁ…はぁ…」

…ブンブンと首を振るエドガー

セツナ(CV:速水奨)「可愛いよエドガー…私の可愛い子猫ちゃん…」


こんな感じで(←ナニがそんな感じだ!!)
アレックスきゅんは総受け確定。

いやまー普通のカップリングもいいんですけどね。
サイガ×ポラリスとか。
でも私的にはサイガ×絶影なんだよね。
…まだ当ててないから確認してないけど絶影ってクオンって女の子なんですよね?


あとセツナ(CV:速水奨)が私の脳内ボイス。
あと魔王アステリオン(CV:若本規夫)
あと聖姫アルマ(CV:こおろぎさとみ)
…で,どうか?
あと何かのキャラで田中秀幸さんと玄田哲章さんを使いたい。
あと折笠富美子
ちゅーか,それはお前が好きな声優だろうが!!


聖姫アルマ(CV:田村ゆかり)だけは勘弁!!(←ヲイ)