日曜早朝はアニメでギニャー!!

いやー最終回に向けて怒涛の展開続きですなー。
マジレンジャープリキュアは。


マジレンジャーは放送当初,んーどうなるかなー?ロボット微妙だよなー?と,思ってたけど…
ここ最近の戦隊物では一番熱く面白くなった。ギンガマン以来の熱さだ。
ちゅーか熱いの大好きだな,俺。


プリキュアはねーやっぱ二年も続けると駄目だよね。
でもねーやっぱ最終回に向けて面白くしてくれるわ。
ウラガノスの漢っぷりに涙したよ。
守るべき対象がアレだけど,その心意気は正義のソレと同じでした。
私,こういう皆の為,守る者の為に,命を懸けるっての大好きなのよね。
ちゅーか熱いの大好きだな,俺。


ちゅーか,感極まって泣いてしまうのが,俺の熱さのパロメータ(苦笑)


ここ最近,一番熱かったのは,スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション2のウォーダン・ユミル。
思い出しただけでも,泣ける。
このウォーダン・ユミルに関しては語りたい事が多いので,何れ書こうかなと。