『まんがライフオリジナル』2月号

流石に,秋月りすが看板だと,むんこだろうが神仙寺だろうが,看板を奪うのは無理だよな(苦笑)


おうちがいちばん
 

「動物のおしゃべり」
猫にとって:ま。オタクには。カンケーないけどね。
…関係ありたいです…ハイ。

 
ちぃちゃんのおしながき
役割分担:腹かよっ!!(苦笑)


「よにんぐらし」
タローくん,こんなんだけど良い父親じゃないですか。
子供はムシキングやるよりも自然の虫取りしないと!!
…私利私欲の部分あるけど(笑)


SPゲスト「ウチの桃ちゃんてば!」
どうやら前回の読み切りが好評だった模様。
この三ヶ月で連載となるか!?
問題は大食いだけで,どこまでいけるかだが…


ちびとぼく
あとティアラを:セレブっちゅーかバテレンやがな(笑)
アニキ:アニキの愛の説教…俺もアニキに叱られてぇ…


なっちゃんはね!?」
「ファイト!息ぎれOL」


エデンの東北」
むはっ!?まさかファミリー4コマ雑誌で極上のボーイズ・ラヴが読めるとは!!
あきらのつぶらな瞳にキュン…


「奥様うでまくりっ!」
ニクイ人:あーうん。これはモーレツにニクイよね。
でも50円引きで買うのは,まだまだ甘いぜ!奥さんっ!!(苦笑)


「だってヤンママ」
良太くんなんか段々と変な方向に…恋は盲目とは言いますが…
大丈夫か?(苦笑)


「とーこん家族」
願い事:でも当たっただけいいんじゃない?白菜美味いじゃん。
シチュー:歯ごたえのあるシチュー…どんなだ?(笑)


「セトギワ花ヨメ」
「本日も上場なり」
「貴美TALLEST」
「おバカさん」


期待の新鋭とれたてゲスト「東京眼鏡」
あー貴方が居ればー辛くわないわー歩いていけるーこの東京眼鏡ー!!
ちと期待していた新人の作品ですが…どぅ?
絵のタッチが古臭いのは愛嬌か?
京子ちゃんと眼鏡くんのSMな関係が強化されれば連載もありか!?


SPゲストけものとチャット
そんな訳で,ミトの大冒険。
マンガのようにはいかないね:あぁ…眼鏡っ娘と,こんな出会いが出来れば…
最高の調味料:…ブラックなネタだが,実際にやってそう…


3ヶ月連続ゲスト「東京メイト」
いただきます:バレテーラ!!(苦笑)
ケイコウショク:あー派手なお婆ちゃんって幼少の頃の反動なのかも…妙に納得。


「ハルコビヨリ」
「ウワサのふたり」
「フンティーとレポンちゃん


「リビング東京」
あー!この柳川食べた事ある!!美味しかったですよ。
もー十年も前の事だけどね。


「うぃうぃdays」
「ときめきカップル」
「ピヨピヨぶらざ〜ず」
「お目覚め!メグちゃん」


「みえちゃうの」
むはー!むはー!毎度の事ながらエ□ス!!
貧胸を気にして泣くユッコにむはー!!
おっぱい揉まれるユッコにむはー!!
俺のリビドー全開ですよ!!


「めもるは何もメモらない」
「えんかい君」
「がんばる父さん」
かしましハウスでイングリッシュ!!」
「耕してフォーリンLOVE」
「おとなになったら」