『まんがライフ』3月号

じわじわと表紙を侵食する神仙寺…
危うし!後藤先生!!(苦笑)


「耕してフォーリンLOVE」
丹波黒…本当に高いよ…煮豆の代用には勿体無い。


「動物のおしゃべり」
バレンタインプレゼントの美伽ちゃん凄く色っぽい…
ちゅーかエ□っぽい。
マリリンと同じく魅力(どく)出してますか?(苦笑)


「いつも心に南風」
なっちゃんはね!?」
単行本第2巻3月発売!「ポヨポヨ観察日記」
「裸眼でGO!」


「わくわくワーキング」
眼鏡高沢きゅんに萌え。


「貴美TALLEST」
「ラブラブ愛してる」


「だってヤンママ」
本当にどんどんと変な方向に突き進む良太くん…
絵の才能があるんだかないんだか(笑)


単行本第2巻2月16日発売!「ななこまっしぐら!」
「新フリテンくん
「くりこの日めくりカレンダー」
「お目覚め!メグちゃん」
「PaPaPaパラダイス」
「もてもてねーちゃん」
最終回「本当にあった愉快な話」


「モエちゃんはミドルネーム」
連載2回目にして企画ページまで…そこまで人気あるのか!?
いやまー企画立てやすい漫画ではありますが…
実録子育てで,しかもアメリカ文化の紹介になるっちゅーのが強いですな。


だめっこどうぶつ
凄ぇ…アグレッシブなうる野くんに物凄い違和感(笑)
ぺが之助さんは似合うのに。


「あしたも嵐!」
山奥在住:終電逃がすって…山奥在住どころじゃないような?
ダイアナって英語苦手なアメリカンなのね…やまとなでしこですな(苦笑)
ちゅーか虎兄ちゃんM!?


「ときめきももいろハイスクール」
渡したかった:良い子ちゃんが仇に…そんだけ信用されてんだよっちゅー事で。
そこで渡せたらねぇ…
ちゅーか俺にくれ!!本気で。


「ナオミの連れてけ甲子園!!」
リカちゃん人形:こりゃ物凄いお宝でっせぇえっ!?
川籐verなら金出すよ!!本気で。
バースかキーオでもいいなぁ…


「どーするわんこ!?」
「北池袋かすみ荘」
「愛しのMyハニー」
ぼのぼの
「二人が一番」


「てけてけマイハート」
いきなり呑んだくれかよ!!(笑)
これから30年間その苦労を背負う事になるのね…


「うわの空チュ→トリアル」
摩訶不思議:このトランプネタ,魔少年ビーティーのパクリだよね?(苦笑)


単行本発売!SPゲスト「ひるまサン。」
…話題のツンデレ系ヒロイン…
ヒルマさんってツンデレかぁ〜?


パペットマペットのこちら珍獣部屋!」


「Good Morningティーチャー」
素直だね綾さん:意外と乙女チックなのね(笑)
ウッチーは相変わらずなのにねぇ…
ちゅーかドラマCDキャスト発表まだー!?


バレンタイン時は各漫画ネタがそればっかで辛いよ…