『ヤングガンガン』No.02

連載再開「黒神」
今までの粗筋:母をたずねて沖縄へ。
新キャラ登場。次号,スプラッターハウスでギニャー!?


すもももももも
今までの粗筋:悪魔の毒々モンスター
ショーック!!嘘で固めたナイフ切りつけーっ!!
眼から怪光線なんてミュータントじゃないと無理だよ!!(笑)


「JACKALS」
今までの粗筋;ポリスが来たらハイ!アリゲーター!!
…殺し屋に殺しの美学を語られてもなぁ…
自分達も最低のクズだと自覚してないとねぇ…


セキレイ
今までの粗筋:月海のおっぱーい!
羽化したら月海のおっぱい揉みまくり!?ギニャー!!


「荒川アンダーブリッジ」
FRONT MISSION〜THE DRIVE〜」
ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜」


「マンホール」
今までの粗筋:オタクのお宅訪問。
追っかけてた人物はまるで別人でしたー!振り出しに戻るー!!
手掛かりは無くなったかにみえたが…ここで新キャラ登場!?


Missウィザード(仮)」
WORKING!!
死がふたりを分かつまで
「BITTER VIRGIN」
2号連続読み切り「ピアノ」
あみーご×あみーが


「にゃんこMe!」
今までの粗筋:大人の玩具も猫の玩具です。
空巣も恐いが嫁の方が百倍は恐いパパだった…。
ちゅーか懲りない男やな!?


短期集中連載「東京グラディエーター
原作は水穂しゅうしなのか…こういう話書けるんだ!?
なんか絵がクドいなぁ…90年代の香り…


単行本第2巻発売BAMBOO BLADE
今までの粗筋:本当のお前と戦いたいんだ!!
ぶ…と,むくれるタマちゃん萌え。
…で。秘策って何?これまた汚い手だったりして?


「ドラゴンズヘヴン」
「Ubel Blatt」


単行本第2巻発売!!天体戦士サンレッド
今までの粗筋:クリスマスキャロルが流れる頃には…
流行:チョイ悪って!!チョイ悪どころか全悪の筈なのに…
偏見:ヴァンプ様って本当に面倒見いいな…時々だけど肉嫌いって人居るよね…
怒りのヴァンプ:…確かに知って得る物なんて無いが…それでも知りたいんだよぉ!!