『ヤングガンガン』No,01

…DVD付属で,300円は安いんだけどさ…
イラネ。


新連載「解錠ジャンキー・ロック」
そんな訳で山秋の新連載ですが…どぅ?
山秋って上手いんだけどねー?なんか物足りない。
でもまーガンガン向きっぽい。


「JACKALS」


すもももももも
今までの粗筋:毒を喰らわば皿まで。
すもも覚悟完了!!
男を胸の中で泣かす事が出来たら一人前の女なのです。


ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜」


天体戦士サンレッド
今までの粗筋:あにまるは可愛いですね。
クリスマスだから,ちょっと良い話。
なんだかんだと彼女想いのサンレッド
ヴァンプ様のケーキ,食べたーい!!


「ニコイチ」
今までの粗筋:処女(おとめ)はお姉さま(ぼく)に恋してる。
…実は菜摘って男だったりして?
でも心は乙女でレズなの(苦笑)


読み切り後編「Let's BIBLE」
今までの粗筋:ジーザス・クライスト・スーパースター
コマンドはコナミコマンドだったらにゃー(苦笑)
…やっぱ上手いですね。でもまー新連載ってのは無理か。


あみーご×あみーが


戦線スパイクヒルズ
今までの粗筋:ザ・ワールド!!
婆さんなんで帝王座りなの?(笑)
…婆さんにも何か過去がありそうですが…


FRONT MISSION〜THE DRIVE〜」
WORKING!!
「Ubel Blatt」


セキレイ
今までの粗筋:おっぱーい!!(←そればっか)
おっぱーい!月海のおっぱーい!!
アハトゥン!ハイル!おっぱーい!!


少年探偵犬神ゲル
今までの粗筋:職業殺し屋。
眉毛が薄ければ姫とチョメチョメ出来るのか…!!(←出来ません)
片眉剃って山篭りじゃぁあっ!!


死がふたりを分かつまで
今までの粗筋:役に立たない連中でした。
カラーページの遥ちゃんのエプロン姿を見て「え!?裸エプロン!?本気で!?」
…と,本気で思った私は重症ですか?
重症ですね。
そうですか。


「マンホール」
BAMBOO BLADE
「ドラゴンズヘヴン」


「にゃんこMe!」
今夜はパーティー:…なんでこの男が,こんなにもてるんだろうか?
裏山…あんま裏山鹿くないな(苦笑)
おもちゃがいっぱい!:猫にとっては玩具か…
流石に変態プレイは勘弁!!