『まんがライフオリジナル』1月号

…感想遅れたのは,捨てられたから…また買っただよ…


おうちがいちばん


新連載「動物のおしゃべり」
そんな訳でライジルでも連載!竹一押しの成長株ですな。
前衛的!?:アハトゥン!ハイル!おっぱーい!!(←もうおっぱいならなんでもよくなってる)


ちぃちゃんのおしながき
「よにんぐらし」


SPゲスト「ふたつぶいちご」
駄目姉としっかり弟ってのは,ありがちですな…
姉さんだもの:これで家族想いじゃなかったら,人間として駄目ですな(苦笑)


ちびとぼく
30年後の秋葉原:これが!これが!これが!メイドだ!!
そいつを見る事は死を意味する!!(←ヲイ)でも萌え(←ヲイ)
予想もしない大人気:この値段で猫と遊べるなら,大人気間違いないでしょ!!


なっちゃんはね!?」


「だってヤンママ」
クリスタルヒトシくん…凄いな!!どうやって手に入れたの!?
良太くんは,どんどんと良くない方向に…(苦笑)


エデンの東北」


「とーこん家族」
初夢:父ちゃんは闘犬!?違和感なしですな(笑)
初詣:念願叶ってアイフルの様に…美脚ですな(笑)


「奥様うでまくりっ!」
「耕してフォーリンLOVE」
「ファイト!息ぎれOL」
「貴美TALLEST」


「セトギワ花ヨメ」
親戚一同の前で:勘違いしている人多いけど,やっぱ旦那は嫁を守ってやらないと!!
…結婚も出来ない人間が偉そうに…(泣)


「本日も上場なり」
「おバカさん」
「東京メイト」
「ハルコビヨリ」
「ウワサのふたり」
「リビング東京」


最終回「ダメ姉ってよばないで!」
まーMOMOの方に異動なんですが。
ファミリー四コマ的には左遷だが,萌え四コマ的には栄転か!?(苦笑)


「ういういdays」
潮先輩はザル!?私ゃちょっとなめるだけでダウンですよ。
しかし酔うとスケコマシになるとは(笑)


「ときめきカップル」
血…チ:絆創膏の意味ないやろぉ〜(こだま風に)


「ピヨピヨぶらざ〜ず」
「お目覚め!メグちゃん」


「みえちゃうの」
丸々と太ったユッコが物凄くエ□ス!!
ゲッソリと痩せたユッコが物凄くエ□ス!!
…お前はどっちでもいいのか!!
どっちもいいです!!えぇ!!
俺もユッコが作った御節食べたーい!!


「めもるは何もメモらない」
「えんかい君」
「がんばる父さん」
かしましハウスでイングリッシュ!!」
「フンティーとレポンちゃん


「ぼくと姉とオバケたち」
…穴掘れ幽霊(妖精?木霊?)が可愛い…
なんだかんだと幽霊の影響受ける姉さんでした(笑)


「おとなになったら」


年賀葉書は当然,なりゆき先生のを応募します。
まー当たらないけどなー。