ヨドバシカメラでギニャー!!

…本日,梅田のヨドバシに行く。
食玩ムゲンバインが売ってたので購入。
金が無かったのでワンセットだけ買ったけど,もうワンセット欲しくなる。
金が無いという事は,これ程に辛い事なのか!!


…で。それとは関係ないんだけど,ヨドバシって,CMソング流していますよね?
歌詞は,よく覚えていないんですが,皆のヨドバシカ〜メ〜ラ〜♪って奴。
これ。関西人なら聞き覚えがある筈。
↑で書いたエキサイトのCMソングのメロディと同じなんですよ。
…なので最初聞いた時,エキサイトのCMパクってる!!って,思ったんですよ(苦笑)


…で。何が言いたいのかと言うと,このメロディってフリーで使える程に古くメジャーな曲なのかなー?…と。
誰か知っている人居ない?
え?自分で調べろって?
めんどくせー(←鼻糞ほじくりながら)