そんな訳でダラリと日記。

今日は休みなので三宮にでも外出しようかなと。
…起きたの一時だけど。


昼飯喰ってないので,新開地の駅内にある喫茶店でカレーを喰う。
カレー大好きキレンジャー!!
ここのカレーは安くて美味し!!
新開地に来たら一度は食べてみれ。
駅の外からも入れる店だし。


阪急三宮売店で何時も通り「まんタイオリ」を購入。
感想は面倒くせーので(←ヲイ)また今度。
そしてstussy三宮に。
ヘクとアンディーとのコラボNBが売ってたけど華麗にスルー。
金無いし(苦笑)
ステューシーは眼鏡欲しいんだけどねー。
今期の奴カコイイのよね…マイケル欲しい…
でも金無いし(苦笑)


あとはオタゾーンに。
ここが一番落ち着く(笑)
色々と見たんだけど,どうやら今日はフィギュマの新作が出てたみたい。
ハルヒとセイバーだ。
特に欲しくないので見るだけ。
でもセイバーが人気らしく何処も売り切れだった。
つまりハルヒとフェイトだとフェイトの方が人気があるとの事が証明されまんた。
どーでもいいけど。


あとダラダラと帰りまんた。
帰りに北鈴のロッテリア絶品チーズバーガー買って食べまんた。
そしてルーキーズ観ながら書いてます。


…うーむ。ダラダラと日記を書くと,どーにもしょーもないな…