えーとガングリオン?

それは長州の肘。


BS-iガンダムOOを観る。
中国のMSが戦闘してたんだけど…こっちの方が戦争してる感じがしていいなー。
ちゅーかアメリカか?あんな薄っぺらいMSで戦争するっちゅーのがおかしな話なんだよなー。
ちゅーかガンダムはやっぱスーパーロボットなんだよなー。
スパロボガンダムをリアルロボと分別するのはおかしな話だよなー。


ちゅーかあの変形するガンダム
ちゅーかあの機動力と戦闘能力なら変形する意味なくね?
ちゅーか主人公ガンダムの機動力と戦闘能力なら変形ガンダムいらなくね?
ちゅーか全ガンダム単機で空飛べるんだから益々いらなくね?
ちゅーか主人公ガンダムと長距離射撃ガンダムのツーマンセル2組造ればいいんじゃね?
ちゅーかガンダムって存在がもーリアルじゃないんだからリアルな戦争話するのが無理なんじゃね?