『まんがくらぶオリジナル』6月号。

「がんばれ!メメ子ちゃん」


リコーダーとランドセル
汗を流し上気する盛山先生が物凄くエ□ス!エ□ス!!
ちゅーか小学5年ぐらいならもうそろそろ意識する頃では…


「うちの姉様」
本:小宇宙と書いてコスモ!?
ちゅーかその友達とは誰だ!?登場なるのか?


ゲストひよわーるど
そんな訳でゲストですが…どぅ?
いやまーネタが被ってのあるしなぁ…
でもこっちの方がキャラ可愛いからこっちの方を連載すればいいのに。


「クロジとマーブル」
この時程遺伝子の残酷さと不思議を感じた事はない!!(苦笑)
その場から脱却するには動き出さなければ!!


ちぃちゃんのおしながき
コミック発売決定やまいだれ」
「GoodMorningティーチャー」


ねこまんが
…これ通報したら逮捕されね?不法侵入で(苦笑)
でもまーこのウサギ,ちゃんと飼育して食肉として売ったら…駄目かしら?


コミック発売決定「こうかふこうか」
「おかあさまといっしょ」


最終回「ナギーにおまかせ」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
一時は表紙も飾った作品ですが…まーしゃーないね。
ちゅーか次回作は鰐石さんを主人公にした作品を…


シュレディンガーの妻は元気か」
NKN:いや堂々としてれば何も言われないよ?結構。


「ママさん」
理想:いやに指揮者似合うな…
危険な対策:こういう目的でファミレス行く奴いるんだろーなー。
ヴァリアブルでジオってるな…


けものとチャット
表紙のミトちゃんにノックアウト!!早くタオルを投げてくれないか?
わしの限界:こうも円らな瞳で純粋に問われるとなぁ…教育とは難しい…


「ショーコさん主婦選業中」
「S・Aで会いましょう」


「ゆなさなニッキ」
苦悩:馬鹿野郎!!男なら!!その両方を手中にせよ!!
それなんてエ□ゲ?(苦笑)


「いなかっこ」
私は中途半端なとこに住んでるからなー。でもある程度都会の方がいいか。
オタ生活するにはねー(苦笑)


「ほんわかぱっぱ」
「25年目の恋」
「自由な女神」
「もしもしぐま」


フレッシュゲスト「きゃんぱすライフ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
これまた色々とネタ被りな…
描くは女子部員:ホモが嫌いな女子はいません!!か…


「エコエコパンドラ」
その牛を育ててる貧しい国って何処だ?
まー取り敢えず山田玲司には,その貧しい国に私財を投げ打ってもらいたい。


新連載「世話焼き娘の083」
そんな訳で連載になりましたが…どぅ?
まーコミック化目指してがんばりんさーい!!


フレッシュゲスト「まあるいぷぅ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
まーペット4コマとかに掲載した方がいいと思うが…がんばりんさーい!!


「さかな&ねこ」
ネコ先生:サルまんでもあったな…こういう問題。
そもそも何故,魚と猫が…と言うのは愚問か?(苦笑)