まーアニメの感想っちゅーかブルーレイの話。

いやまーコードギアス観てたらCMでDVDとブルーレイが同時発売みたいな事やってるじゃない。
あーアニメもとうとうブルーレイ化するのかーと。


まーなんちゅーかアニメって別にフルハイビジョンじゃなくてもいいじゃんっちゅー俺からしたらなー。
こういうTVアニメなんて凄い美麗って訳じゃないじゃない。
これが新海誠作品ばりだったら意味があるとは思うけど。
ちゅーか現行DVDで十分画質綺麗じゃん。
ちゅーか地デジ非対応のTVで観てるけど十分画質綺麗じゃん。
まーどーでもいいんだけど,なんか哀しい。
ちゅーか今まで集めたDVDが無駄になるのかーと思うとね。
いやまーDVDになった時,今まで集めたLDが無駄になるのかーと同じなんだけどさ。


ちゅーかもうアニメとか観るの億劫になった人間は,もう昔みたく阿呆みたいにソフト買いたくなくなったのだなと。
これでもーちょい若かったら速攻でブルーレイデッキ買ってたりする訳なんだが。
ちゅーか速攻で地デジ対応のフルハイビジョンTV買ってるわな。
ちゅーかDVDデッキ買ってたわな。
ちゅーかDVDデッキがPS2って!!
ちゅーか兼ねがね金が無ぇ。


多分,DVDは電王を最後に買わなくなるだろうな…