きのう何観れた?その32。

最強殺し屋!!

サイキョー!サイキョー!サイキョー!!

最強殺し屋!!

サイキョー!サイキョー!サイキョー!!

 

f:id:TAIjiro:20220901200932j:image

 

そんな訳で、8月27日は「グリーンバレット」を観まんた。

ヒットマンムービー週間第二弾です。

 

ちゅーかまー殺し屋アクション邦画に一石を投じた「最強殺し屋伝説国岡」の続編です。

内容はまー国岡の続編なんで国岡好きだったら満足しますw

ちゅーか国岡の生活が観れるならなんだっていいですw

ちゅーか国岡ありきの作品の続編なんで国岡マニアや阪元監督マニアしか喜ばない…ので今回は新たな要素を加えました。

ミスマガジンです。

 

ミスマガジンかぁ…しかも6人も。

ちゅーか国岡マニアはミスマガジンなんか興味無いよなぁ…

ちゅーかミスマガジンに演技なんて出来るのか?

ちゅーかそれよりも何よりもアクション演技が出来るのか?

それが一番の問題なのだ。

阪元監督作品はアクションが肝なのだ。

それなのにミスマガジン起用…目の前が真っ暗になるぐらい不安でしかなかったw

しかし流石は阪元監督!!

見事なキャラ付けと演技指導でグリーンバレットを国岡の続編に仕立て上げました!!

いやまーそこまで全力全開でアクションさせた訳じゃないけどさw

ちゃんと各キャラ毎に個性付けしてミスマガジン達の魅力を引き出せたと思います。

…でもグリーンバレットの続編は作られる事は無いんだろうなぁ。

作られたとしても今回のミスマガジン達とは会えないんだろうなぁ。

ちと残念ですが、今回はあくまでもコラボって事で。

 

 

ちゅーか殺丸出してくれよ!!殺丸!!