「サマヨイザクラ」観たー。

漫画原作が好きなんですが…どぅ?
正直,微妙だったなー。
ちゅーか関西での話なのに関西弁が濱田マリだけってどうよ?
…って,そこかよ!!
いや結構,重要な事だと思うんだけどね。


ちゅーか漫画で読むと納得出来た設定だけど,ドラマとして観るとなんだか変だよね。
ちゅーか防空壕の設定っちゅーか,サマヨイザクラっちゅーか。
セット臭くて説得力が無い(苦笑)
…って,そこかよ!!
いや結構,重要な事だと思うんだけどね。


ちゅーか二時間しかないから設定詰め込みすぎな感が。
連続ドラマ向きだと思うんだけどねー。
それか二夜連続ぐらいで。
もっとじっくり観たかったなー。


でもまー裁判員制度の入門編ドラマとしては及第点じゃないかと。
元の原作からして完成されてたしね。
しかし裁判員制度やってみたい気もするけど,面倒くせーとも思うなー。
まー通知来ないだろうけどねー。